2016年01月23日

C2プロジェクトに加わりました!


えー、as usual, 記事久しぶりに書きます。笑


遅くなりましたが、
まずは新年明けましておめでとうございます (本当に遅すぎ



昨年は自分にとって英語漬けの一年だったな〜と思います。
今まで夢見ていた自分の英語像に、ゆっくりではありますが近づいている実感があります。
また、学習を通して、本当に多くの方々と交流を深めることができました!
充実した一年だったと思います。

今年も、昨年同様、英語頑張っていきます!




さて、昨年の12月から今にかけてもいろいろ自分にとって転機があり記事にすることがたくさんあるのですが、
それはいったん端折ります。笑






先日、英語教師さんのブログでC2プロジェクトのお話の記事があり、
参加を希望しているという旨をお伝えしました。



そしてタイトルのように、昨日付けでメンバーとして加わることになりました!o(^_^)o




いや〜ついに来た、って感じです。
去年のこの時期は、まだ学習を始めたばかりの頃で、プロジェクトの存在も知らないような状態でした。



他のメンバーの顔ぶれを見ると、そうそうたるラインナップです。


場違い感がすでに漂いつつありますが、、
ここで彗星の如く現れた無名のルーキーが、
いきなり上位をかっさらうシナリオを脳内でヘビロテでリピートしてます笑

I've associated with me some alter egos like ”Luffy”, the protagonist in ”One Piece”.  (・□´・キ)=≡⊃))


こういう妄想はめっちゃはかどるんですよね笑
結構よくしてます。



でもこの野望が just a pie in the sky にならないよう頑張ります!

まずは、3月のTOEFLで110点本気で狙います。





以上、報告でした(^o^)/



P.S. リンク更新いたしました。Junさん、記事にして頂きありがとうございますm(_ _)m



posted by yuuki at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。