2015年12月17日

年末イベントの参加者募ります!


こんにちは、
先日のTOEICに関する記事、絋道館のレポートに先立って、
年末にしたいと思っていることをお知らせします。













その名も、、英語を語らナイト!!








…はい、ネーミングセンスないの知ってます笑
どこかの番組のパ○リだし(^◇^;)



概要を説明すると、とにかく英語が大好きな人か集まって
英語の学習、英語教育、目標・夢について熱く語る場を作ろうと思ってます!


31日夜の8時頃から僕がホストでSkype会議を開き、
自分の都合の良いタイミングで参加し、寝る笑 ことができるような形にしたいと思います!
終わりの時間は決めてません!が、僕は最後まで残ります(^o^)



参加資格ですが、とにかく英語が大好きであること!
これだけです。
ガキ使?紅白?なにそれ?英語でしょ!という方大歓迎です♪(v^_^)v笑



また今回は人数の関係上、学生優先ということにさせてください。。
申し訳ありませんm(_ _)m
あまりに参加者が少なかった場合はまた考えます。




ご参加を考えられる方は、このブログにコメント、
もしくは僕のTwitterアカウントにリプライかDMください。
また、Twitterで相互フォローない方は、こちらのコメント欄で自分の英語好きアピールをされることを大いに臨んでます(^o^)





一応、31日当日のお昼までで募集を打ち切りたいと思います。
参加者どれくらいになるか不安でいっぱいですが、、汗
応募お待ちしております!!
タグ:告知
posted by yuuki at 19:11| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。