2015年11月01日

東京に行ってきます!


こんにちは!

また更新が滞っていましたが、、
今日から三日間東京に行ってきます(^ ^)




いろいろ目的はあるのですが、
1番は自分の英語学習のさらなるモチベーションupでしょうか。


この前の9月に大阪に行った時もそうですが、
また今回、高いモチベーションで英語を学ばれている学生と会っていろいろお話してきます。



僕の大学では、まわりにそこまで高い意識で英語を勉強している学生がいないので、自分が勉強していることを話していると、途中で引かれることが多いんです。泣


なので、Twitterなどを活用して、同じような学生と交流できることは、自分にとってものすごく意義のあることなんです。お互いに高め合える存在がいると本当に毎日が楽しいです(^ ^)



今回はそんな人と直接会えるのですから、もうワクワクですね笑
たくさんのことを学び、刺激を受けてきたいと思います!

image.jpeg

posted by yuuki at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

