2015年10月17日

[募集]スピーキング動画をアップしませんか?


こんにちは。
本日はお知らせがあります。
まず、下記のリンク先記事をご覧ください。




上記のリンクは、僕の尊敬する英語学習者の1人である、Taishiさんという方のブログです。

今回、画期的でとても興味深いプロジェクトを考案して下さいました。


詳細については、リンク先のTaishiさんの記事の説明に譲るとして、
大まかに言うと、一緒にスピーキングを練習しませんか?という内容です (大まかすぎる(u_u)笑



普段、なかなかきっかけがないと自分で英語を話すことって多くないと思うんです。
こういう機会を積極的に利用することで、
自分のスピーキング学習の動機付けにもなると思いますし、他の方のスピーチを聞いて刺激にもなるのではないでしょうか。


もちろん、僕は参加させていただく予定です!
こんな下手くそでも、英検とかTOEICでこれくらい取れるんだ〜と勇気を与えられると思いますので…笑    


上のは冗談ですが、実際英語をわりとしっかり勉強している人がどれくらい話すことができるのかというのは、多くの人が関心を持っていることだと思います。
ぜひあなた自身が、そのベンチマークになってみませんか?



この記事を読んで、少しでも興味持って下さった方おりましたら、こちらのコメント欄もしくはTaishiさんのブログの方にコメントよろしくお願い致します^o^


posted by yuuki at 16:40| Comment(0) | スピーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。