2015年05月02日

発音を録音してみました(2回目)


ご無沙汰しておりました。
最近は学習記録も更新するのをサボっておりました(ーー;)
なかなか予定通り行かなかったので、悔しいですが、ノルマに関しては英作文以外はなんとか出来ているのかなという感じです。


さてさて、すこしさかのぼって先々週に発音の上達過程を見ようということで、毎週末に自分の音声を録音してアップロードしようという話をいたしました。
今回が発音トレーニングを開始して2週目になります。
少し上達した気がします。よろしければぜひコメントもお願いいたします!

リンクはこちら→http://vocaroo.com/i/s02anpmwOH3T
posted by yuuki at 10:44| Comment(0) | 発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

