2015年05月09日

音読を録音してみました。(3回目)


こんにちは。つい先ほど、ツイキャスの配信をしながら発音を録音いたしました。

→こちらです!http://vocaroo.com/i/s1tkSfjeabKt


最近実は、基本の母音の発音の練習と英語ノドのペットボトル以外は発音トレーニングしていませんでした(ーー;)ですが、配信中に何人かの方から発音が良くなったということをおっしゃって頂きました。

以前と比べて、喉を変に意識することなく、自然体でリラックスして声を出せるようになったことが上達したてんかなぁと思います。今までは無理やり、音源のモデルの声に似せようと頑張ってる感じでした。


またよかったらぜひ聞いてみてください。
posted by yuuki at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

