2015年05月07日

第199回TOEIC公開テストの結果!


こんにちは!
ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、また今日からスイッチ切り替えて学習に励んでいきたいですね(^^)


さてさて、タイトルの通り公開試験の結果が今日のお昼にネットで出ました。今回は、試験終了直後の印象として難しかったという声が多かった回でした。僕も実際そうで、その前の第198回も難化したと言われていましたが同じくらいの難しさでした。特にDPに苦戦して、時間は余りませんでした。(°_°)

ゴールデンウィークをはさんで、焦らされたので早く結果を見たくてウズウズしていました。昨日の夜はそのせいで夜中に3、4回目が覚めたという笑
こちらが結果です。
image-4c57c.jpg
予想では930〜950の手応えだったのでほとんどその通りになりましたが、リスニング490行ってるとは思っていませんでした。反対に、リーディングは思った以上にボロクソ落としていたようです。ここ数週間、ビジュアル英文解釈を進めてきてたのはやはり正解かもしれません。今度の公開試験でその成果が実るのか、今から非常に楽しみです。


次回の目標は970オーバーですが、リーディングではPart7満点を目指したいです。Part5で2、3落とすと考えて、リーディングPartで480くらいを狙います。そのためにも、精読と速読をどちらも継続してやっていきます。

よし、モチベーションまた上がったし頑張るぞ〜(^o^)
posted by yuuki at 16:44| Comment(2) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

